千葉県習志野市の有料道路パーキングエリアにて、高速道路を走行中にタイヤがパンクしてしまったので修理してほしいとのご依頼で、緊急ロードサービスのレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

空気圧は正常だったはずなのに、釘か何かを踏んだのか、突然空気が抜けてしまったらしく、パーキングエリアがすぐ目の前だったことからゆっくりと自走して停車したとのことです。

安全な場所であったことから、その場で一旦空気を入れて穴の個所を特定し、タイヤ交換ではなくその場で穴埋めの修理対応をして空気も正常値まで補充し、無事トラブル解決です。
atrs24 0120-0955-24
新品タイヤの状態ではありませんが、空気が漏れていた穴は完全に塞がっていますので、通常通りの走行は可能です。

夏に向けてタイヤのパンクやバーストも増えてきますので、お出掛け先などで突然のトラブルに遭われた際は、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24 0120-0955-24