東京都文京区の分譲マンションにて、家のカギを交換しようと思ってキーシリンダーを買ってきたのに取り外し方がわからないので交換作業のみをして欲しいとのご依頼で、鍵の救急レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

MIWAロック製U9錠が装着されていましたが、数日前に紛失したことにより新しい鍵にしようと思ってご自身でMIWA KABA製のディンプルシリンダーを買ってきたそうです。

規格適合は間違っていなかったためすぐに交換完了、無事新しいカギで開け閉め出来るようになり、ご安心の様子でした。
atrs24
自分でカギの交換取り付けをしようと思っても上手く合わせられない・調整がわかならいなど、お困りの場合もあるかと思いますが、中途半端な取り付けで後々不具合が起きないように、お悩みの際はアットレスキュー24へお任せください。

また、鍵交換をお考えの方には豊富な在庫による価格帯や防犯性能の違う複数製品のご案内をしていますので、ご希望のカギがきっと見つかると思います。

24時間年中無休のアットレスキュー24へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24