埼玉県吉川市木売の個人宅駐車場にて、HONDAの原付スクーター・20014年式(平成26年)二代目トゥデイFのメインキーを無くしてしまって困っているとのSOSで、カギのレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ディーラーへ問い合わせたところ、店舗まで車体を持ち込んできーの発注をして一週間ほど時間がかかると言われたそうで、バイクが停まっているその場でキー作製が可能な弊社へのご依頼となりました。

カギ穴を目視してキーを作製し、イグニッション・ロック・シート下メットインと全ての位置でスムーズに回る事を確認して無事作業終了です。
ホンダToday原付スクーターの鍵作製
自宅以外に例えば外出先でカギを無くした場合でもその場でゼロから作製が可能ですので、身分証明書や車検証などで所有者登録の確認が出来ればエンジンをかけて乗って帰ることが可能になります。

原付バイクはもちろん、ビッグスクーターや大型バイクまで、ホンダ製オートバイの鍵のトラブルでお困りの際は24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24