埼玉県川口市の一戸建てにて、浴室の排水トラップに水が溜まらなくなっていて臭いがこもってきているとの相談で、排水口修理の水道レスキュー出張駆けつけです。

依頼者様はある程度の水道知識をお持ちでしたが、原因特定には至らず、修理代金の見積もり希望ということでご連絡いただきました。

トラップ内部を分解点検してみると意外なところに原因を発見、部品交換は不要でしたので、修理と取り付け調整にて作業終了、無事トラブル解決です。
atrs24
空っぽだったトラップには正常に水が溜まるようになり、排水管内の悪臭も完全にシャットアウトされました。

水道トラブルとしては珍しいケースでしたが、敏速対応で即解決です。

水回りの詰まり・漏れ・新規設置などで他店では解決出来なかったなどお悩みの際は、24時間年中無休のアットレスキュー24まで一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24