東京都豊島区南長崎の個人宅駐車場にて、TOYOTAレクサスブランドのハイグレードセダン・平成18年式(2006年)S190型GS450hのリモコン式イモビライザーキーのインロック閉じ込めによる鍵開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

後部座席にキーを置き忘れた状態で車を降りたところ、何故か勝手にロックがかかってしまったそうです。

運転席ドアにある鍵穴は内溝4トラック型の特殊キーですが、ピッキングにて敏速解錠、4トラックシリンダー特有の鍵穴が斜め45度で傾いたまま動かなくなってしまう症状も難なく解除で無事トラブル解決です。
atrs24
依頼者様はキー閉じ込めの原因がセキュリティー性能の誤作動ではないかと心配されていましたが、電波を使用したスマートキーシステムでは誤作動が起こっていたとしても特定は困難です。

エンジン停止でお車を降りる際はたとえ短時間でも必ずキーを身に付けた状態で降車していただくことが最良の再発防止策です。
TOYOTAレクサス エマージェンシー窓口
万が一のキートラブルの際は、土日祝日深夜早朝も24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24