東京都江戸川区の賃貸マンションにて、オートロックのエントランス扉にある針金入りクリアガラスが割れてしまったので交換してほしいとのご依頼で、ガラスの緊急交換レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数日前の強風の時に衝撃でヒビが入り、全体的にバリバリと割れてきてしまったためにガムテープなどで応急対応していたそうです。

自動ドアのガラスとあって180㎝を超える大型サイズなうえにドア枠へのはめ込み部分はコーキングによる接着式となっており、入れ替えにはシーリングの技術も必要です。
atrs24
コーキング剤を取り除いて割れていたガラスを外し、サッシの歪みなども修正してから下処理などを済ませてガラス交換、新しいコーキングで接着して硬化するまで一晩時間をおき、無事完了です。
atrs24
敷地内に入る際の番号式オートロックも今まで通り使用できるようになり、防犯性も元通りです。

店舗ガラスやショーケースなど、大型ガラスの破損交換もアットレスキュー24では24時間年中無休の迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24