千葉県野田市の個人宅にて、自宅の金庫のダイヤル番号がわからなくなってしまったので開けて欲しいとのご依頼で、金庫レスキュー鍵開け出張駆けつけです。

ゴールデンウィークで帰省していたご家族のお子様が固定してあったダイヤルをグルグルと回して遊んでいたらしく、番号の控えをしていなかったことから開けられなくなってしまったそうです。

ダイヤセーフ製の家庭用ダイヤル金庫でカギと番号を合わせるタイプですが、キーは保管していたことから回転式ダイヤル番号合わせのみで開錠成功、内側から解錠番号を読み取り、新たなメモ書きにて依頼者にお渡し、作業終了です。
atrs24
金庫にも多くの種類があり、防火金庫・業務用金庫・客室金庫・手提げ金庫など、それぞれにダイヤル式・テンキー式・シリンダー式と非常に多彩です。

アットレスキュー24では24時間年中無休で金庫トラブルに緊急対応中ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24