千葉県市原市の集合住宅高層階にて、勝手口ドアの建てつけが悪くて扉が閉まらなくなってしまったとのSOSで、便利屋レスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ブロックをドアに挟んで固定していたところ、数日前の強風時に勢いよく閉まった際に建付けが悪くなってしまったそうです。

丁番付近にも変形の痕跡が見られ、サッシ枠との接触痕も参考に取り付け位置の調整と一部部品交換にて修理完了、開け閉めもスムーズになり無事トラブル解決です。
atrs24
丁番修理は故障状態によって交換が必要になることもあり、日常の使用で不具合を感じた場合は早目の対応が重要です。

立て付けがおかしい・ドアの開閉が重い/硬いなど、玄関や勝手口ドアの修理もアットレスキュー24なら24時間年中無休の迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24