埼玉県越谷市の病院駐車場にて、車の中に子供が閉じ込められたとのSOSで、カギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お車は平成17年式(2005年)のNISSANセレナC25型、エンジンを切って車を降り、助手席のお子様を降ろすために一旦車を出た瞬間に、車内にあったリモコンキーのロックスイッチを誤って押してしまったようで、集中ロックがかかってしまったとのことです。

幸い、車に閉じ込められているお子様に体調の急変などは見受けられませんでしたが、緊迫した状況でカギ穴からのピッキングにて超特急でロック解除、ドアが開いて無事トラブル解決です。
atrs24
これからの季節、特に日中は気温が高くなりますので、日向ではエンジンを止めた状態でも車内の温度が急上昇し、チャイルドインキー等は時間との戦いになります。

アットレスキュー24では24時間年中無休の迅速対応で、カギトラブルもスピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24