東京都足立区の一戸建て住宅にて、台所の排水が溢れてきて困っているとのSOSで、水道レスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

しばらく前からシンクの排水口の流れが悪かったらしく、パイプ洗浄剤などを注入しながらそのまま使用していたら流れなくなってしまったそうです。

シンク下の蛇腹配管には詰まりの原因が見つからず、床下配管まで点検すると油汚れなどがこびりついている状態を確認できたため、依頼者様と相談の上、配管内の高圧洗浄作業となりました。

業務用洗浄剤との併用で一気につまりを粉砕してパイプの内側をクリーニングし、排水の流れがスムーズになったところでジャバラホースを元通りに設置して、無事トラブル解決です。
atrs24
トラップが無い形状の配管構造でしたので、小さな物を流してしまうと奥まで入り込んンで詰まってしまうため、今後の注意点などをご案内して作業終了です。

台所排水管の詰まりはペットボトルのキャップや瓶の蓋、箸にスプーンなどを誤って流してしまうことが原因のケースもあり、その場合は高圧洗浄機では除去しきれないため、別の方法で対応しますが、汚れ詰まりから異物の引っ掛かりまで、水道の詰まりトラブルもアットレスキュー24では24時間年中無休の迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24