千葉県野田市の賃貸マンションにて、ユニットバスの浴室内にある洗面台の下でU字のパイプから水が漏れているとのSOSで、水道レスキューの出張修理駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

水漏れ箇所を調べてみるとトラップ付近の配管接続部分に不具合の原因箇所を発見、水漏れに気付いてすぐにご相談いただいたお蔭で状態が悪化しておらず、部品交換も不要となり、調整修理のみでトラブル解決です。
atrs24
浴室内ということで浸水の心配はありませんでしたが、ポタポタと水が落ちている音が非常に気になっていたそうで、これで夜も静かになるだろうとお喜びいただけました。

滲みなどの僅かな量でも水漏れは場所によって床下浸水・階下漏水に繋がりますので、早期対応が重要です。

土日祝日はもちろん、深夜早朝の急な水のトラブルでも、アットレスキュー24では24時間年中無休の迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24