東京都台東区の賃貸マンションにて、家のキーを無くしてしまったので玄関ドアのカギ開けをしてほしいとのご依頼で、鍵の救急出張レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

室内に予備の合鍵があることと、落としたと思われる場所が自宅から遠いということから、交換はせずに開錠のみをお願いしたいとお話しされていましたが、カギ穴はMIWA製のPRディンプルキーで、室内側のサムターンも持ち手にボタンの着いたB5型防犯サムターンとなっており、解錠難易度は高めです。

一般的には破壊開錠・交換作業となる可能性が高い状況ですが、非破壊にて敏速解錠、ご希望通り部屋の中にあったスペアキーでの開け閉めは今まで通り可能で、無事トラブル解決です。
atrs24
側面から見える鎌デッド錠というケースも通常のものより防犯性能が高く、鍵穴だけでなく家全体がハイセキュリティー仕様となっていました。

年々増えている防犯サムターンの開錠依頼も、アットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24