埼玉県草加市の敷地内駐車場にて、台湾のSYM(サンヤン)製スクーター・RV-180EFIのカギをメインキー・スペアキー共に全て紛失してしまったので新たにキーを作れるかとのご相談をいただき、カギ製作の緊急対応レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

輸入バイクということで、何軒かのカギ屋さんに問いあわせてみたものの断られてしまったそうです。

キー作製は国産バイクと同様にカギ穴を目視で覗いての形状判断による方法で、適合するブランクキーに段差を掘り込んで完成させます。
atrs24
ロック・イグニッションやシートなど、各所それぞれが全てスムーズに回ることを確認して作業終了となりました。

キー紛失以外にもシート下のメットインスペースへのインキー閉じ込みもアットレスキュー24では24時間年中無休で敏速対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24