東京都葛飾区の分譲マンションにて、一階エントランスホールにある郵便ポストの数字合わせロックが壊れていて修理か交換をして欲しいとのご依頼で、カギのトラブル救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

TAJIMA製の回転式ダイヤル錠で、右と左にそれぞれ回転させて数字を合わせると開くタイプですが、ロックがかからず常に開いてしまう状態でした。

分解点検をしてみると故障個所の部品は抜け落ちていて、今後のことも考えたら修理するよりも新品交換したいとのご希望で、その場ですぐに交換取り付けとさせていただきました。
atrs24
ガタツキや歪みなどを放置して使い続けてしまいがちな郵便受けの鍵も、郵便物に対する防犯性・セキュリティーを考えると重要な個所ですので、回転ダイヤルが思い・回らない・引っ掛かりがあるなど不具合が起こった際は、お早目の対応が重要です。

アットレスキュー24なら玄関ポストの鍵修理・カギ交換も24時間年中無休で敏速対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24