神奈川県川崎市川崎区千鳥町の工業地帯にて、ニッサンディーゼルUDの大型トラック・クオンのキー閉じ込みによるカギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

作業の合間にエンジンをかけたままドアを閉めたところ、何故か勝手にロックがかかってしまったそうで、誤作動か故障では無いかと心配されていました。

運転席側にスペースがあったためカギ穴からの確実な解錠でドアオープン、開け閉めの不具合が無いことを確認して、無事トラブル解決です。
日産UD大型トラックのインロック開錠
運転手でもある依頼者様はドアの隙間やドアガラスの間から針金・物差しなどでカギを開けると思っていたとお話しされていましたが、ボディー・ガラスなどへの傷がついてしまったり、内部の接続ワイヤーが外れてしまうこともあるため現在では一般的な開錠方法ではありません。

夜間配送や長距離運送の大型トラック・ダンプカーにトレーラーヘッド、盗難防止イモビライザー機能付きの商用車など、運送業者様のお車でもアットレスキュー24なら24時間年中無休で迅速対応、UDトラックのキートラブルでお困りの際はお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24