東京都三鷹市の賃貸マンションにて、リビングの間仕切りドアのレバーが調子悪くて開け閉めがきちんと出来ないとのご相談で、ハウスレスキューの出張修理駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

今までは風が強い日に調子が悪くなっていたそうで、そのまま使い続けていたところ完全に閉まらなくなったとのことです。

L字型レバーハンドルに回転ポッチ式ロック機能が付いた室内錠で、まずは立て付けなども含め不具合箇所の特定のために各所分解点検、一部の金具に歪みとガタツキを発見し、ネジの閉め直しと潤滑剤の噴霧にて修理完了、スムーズな開閉を確認してトラブル解決です。
atrs24
調子が悪いまま使い続けていたというお話の割には部品の破損や摩耗なども見られず、交換不要だったのが幸いです。

トイレや浴室ドア・ベランダ窓の横引きスライドなども不具合故障が起こり易い場所で、放置すると部品交換などの出費にも繋がりますので、今回の修理対応はレアケースと考えていただき、普段よりもドアが思い・引っ掛かりが感じられるなど調子が悪いと感じた際は、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24までご相談下さい。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24