埼玉県所沢市の一戸建てにお住いの方から、家の鍵がうまくカギ穴に入らなくて困っているとのSOSで、鍵の救急駆けつけ出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前から刺し込みが固かったそうで、ついに奥まで刺さらなくなってしまったとのことです。

W型の横向き鍵穴・ミワ製U9シリンダーですので、特殊工具にて開錠、ドアが開いたところで錠前を分解し、シリンダー内部の不具合箇所を点検すると内部のピンに摩耗が確認出来ました。

正常なピンへの組み換え交換にて修理対応、シリンダーと内筒を元通りにしてカギの抜き刺しを確認し、スムーズな開け閉めが出来たことからトラブル解決となりました。
atrs24
カギ穴内部の非常に小さなパーツですが、少しでも削れたりするとカギが開かなくなったりする、重要な個所でもあります。

カギの不具合対応はもちろん、カギの種類によってはピンの組み替えにより複数の鍵穴を一本の鍵で開け閉め出来るようにすることもその場で可能ですので、動作不良や表口玄関と裏口・勝手口のキーを統一したいなど、カギに関するお悩みは、24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24