東京都文京区の一戸建てにお住いの方より、家のカギを無くしてしまって玄関を開けられないとのSOSで、カギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関ドアには縦長レバーハンドル式の美和プッシュプル錠にW型横向き鍵穴のU9シリンダー、上下二か所の鍵穴を一本のキーで開け閉め可能な同一キーで、二か所とも施錠状態とのことです。

防犯性と比例してカギ開けの難易度が高い鎌デッド式プッシュプルロックですが、上下二か所とも非破壊にて解錠、無事トラブル解決です。
atrs24
鍵穴の上部にはMWA、下には01と書いている、ドリル破壊にも強いキーシリンダーですので、万が一破壊開錠をするにしてもきちんとした知識と技術と設備が無いと開けられません。

プッシュプル錠からタッチ式テンキー・回転型カードキーまで、アットレスキュー24なら24時間年中無休の迅速対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24