東京都荒川区の賃貸マンションにて、バスルームの間仕切り扉に入っているガラスが割れているので交換してほしいとのご依頼で、ガラスの緊急交換レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

割れたガラスを見せていただくと、窓枠サッシに入っていたのはガラスではなく、モザイク柄が入ったアクリル板の型と呼ばれるタイプで、もちろんガラスと同様にその場で交換が可能ですから、すぐに対応させていただきました。

無事交換完了でトラブル解決、今までは入浴中に割れた隙間からシャワーの水飛沫が跳ね出ていたそうで、今後は安心してお使いいただけます。
atrs24
二つ折りの縦長型スライド引き戸は浴室以外にもクローゼットや室内仕切りに使用されており、アクリルボードかガラスのどちらかがはめ込まれているケースが多いですが、アットレスキュー24ではアクリルボードもガラス交換も24時間年中無休で敏速対応、ヒビ割れ破損でお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24