東京都小平市の一戸建て住宅にて、玄関ドアの開け閉めが出来なくなって困っているとのSOSで、カギの救急駆けつけ出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ご依頼時には『模様が掘り込んであるブロンズ色の把手上部にカギ穴がある』とお話しされており、予想していた通りの装飾錠です。

NAGASAWA製作所の古代錠サムラッチ・ケースロック、現在は廃盤で製造中止になっているタイプで、ドア側面のラッチ部分と室内側の把手レバー内部に破損個所があったため、依頼者様と相談の上、一式交換にて対応させていただきました。
atrs24
屋外側のキーシリンダーも新しくなり、スムーズな開け閉めはもちろん、引っ掛かりや重たくなるなどの不具合もしばらくは起こらないと思われます。

現在装着されている錠前には製造終了のモデルや廃盤なども多くあり、交換部品の手配が困難な製品もありますが、アットレスキュー24では24時間365日の敏速対応でスピード解決、お困りの際はお任せください。


出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24