埼玉県越谷市の賃貸アパートにて、ユニットバス浴室内にあるトイレ給水管のパイプ接続付近からポタポタと水が漏れているとの緊急依頼で、水道レスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数日前から夜寝る際に水が落ちる音が気になってはいたそうで、浴室内だったことから放置していたそうですが、このまま水漏れが長続きしても困るということで修理のご依頼をいただきました。

トイレの貯水タンクに接続される給水パイプの元栓付近からの水漏れが確認できたため、一旦栓を閉めて分解点検、ゴムパッキンや接続ボルトなどを確認し、劣化していた部品を一部交換にて修理完了です。
atrs24
念の為と付近の水栓やコマパッキンなどの確認もご希望されたため、洗面台やシャワー接続なども点検しましたが、水漏れの原因になるような異常個所は特に見つからず、作業終了とさせていただきました。

水漏れ・詰まりの修理交換もアットレスキュー24では土日祝日も関係なく24時間年中無休で敏速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24