東京都世田谷区の分譲マンション高層階にて、玄関のカギを旅行先で無くしてしまったので家に入れず困っているとのSOSで、カギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関扉には美和製のスイッチ式防犯サムターンB5付きプッシュプルレバーハンドル錠PRPGF(鎌デッド)で、ドアノブの上下二か所の鍵穴を一本で開け閉め可能な1K2L同一キー、エントランスのオートロックドアも家のカギで開けられるPRディンプルキー逆マスターシステム搭載の防犯性が高いマンションです。

予備のスペアキーも室内にあるのみで、明日からの平日は仕事もあるから今夜中になんとかして欲しいとお困りの様子でしたが、上下二か所の施錠を確実に解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
atrs24
室内にあったキーで、今まで通りのスムーズな開け閉めが可能なことを確認して作業終了です。

今回は遠方でのキー紛失ということと、エントランスオートロック兼用の逆マスターキーで交換をする場合は日数がかかるということから、カギ交換は保留というかたちで提案させていただきました。

近年のマンション・一戸建ては玄関のカギから窓・勝手口などまでトータルで防犯性の高い構造となっており、解錠難易度は非常に高くなってきたため、鍵穴からキーシリンダーを壊して開ける破錠のケースもあります。

どのような場面でも、作業内容や部品交換などは常に複数提案で、依頼者様のご要望に出来る限り添えるようにしていますので、お困りの際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24