神奈川県川崎市幸区のコインパーキングにて、アウディの5ドアハッチバック・平成27年式(2015年)A3のリモコン式電子キーの誤作動による車内閉じ込めSOSで、カギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はエンジン停止後に普段通り車を降りたところ、ドアを閉めてからキーが車内に置いたままなことに気付き、ドアノブを引いてみたけど何故か勝手に集中ロックがかかっていて鍵をインキーしてしまったとのお話です。

横向き鍵穴の内溝2トラック特殊キー、多くのカギ屋さんはLISHIなどと呼ばれる開錠工具に頼った開け方をしているそうですが、高年式のモデルではスプリングレスという仕組みのシリンダーも増えており、道具頼りのカギ屋さんやロードサービス業者では開けられないケースが頻繁に起こります。

もちろん弊社では技術力を生かしたピッキング開錠で、敏速に確実にカギ開けを行います。
atrs24
開錠後はメインキーでロック・アンロックの確認をしていただき、作業した鍵穴に不具合が起きていないことをきちんと確かめてから作業終了としています。

輸入車や高級車などでインロック・キー紛失など鍵のトラブルに遭われた際は、圧倒的な技術力で24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。
アウディエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24