埼玉県さいたま市西区のホームセンター駐車場にて、ダッジのミニバン・2006年式(平成18年)4代目CARAVANのキー閉じ込みによるカギ開けレスキューの救急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様がキーが助手席に置いたままの状態で一旦車を降りてドアを閉めたところ、何故か勝手に集中ロックがかかってしまって閉め出されたとのお話です。

左ハンドル車の助手席側ドアにある鍵穴からピッキングでの敏速解錠、ドアが開きすぐにキーを取り出し、ロック・アンロックで異常が無いことを確認してトラブル解決です。
atrs24
アメ車に多い、ドアを閉めると自動で施錠される機能が原因かも知れませんので、今後は短時間でも車を降りる際は必ずキーを持ち歩いていただくことをご案内して、作業終了となりました。

輸入車や高級車のキー閉じ込みは、JAFなどのロードサービス業者では対応しきれない案件が多くありますが、アットレスキュー24では最新式のイモビライザーキーからクラシックカーまで、24時間365日年中無休で敏速対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24