東京都足立区のコインパーキングにて、ダイハツの4WDワンボックス軽自動車・2003年式(平成15年)S210V型ハイゼットカーゴのインロックによるカギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

作業現場の片付けでで工具の積み込みをしている際に誤ってキーを車内に置いたままロックスイッチを押してドアをしまったとのお話しで、インキーは今回で2度目だそうです。

鍵穴からの解錠作業で素早くロックを解除、無事オープンでトラブル解決となりました。
atrs24
前回のカギ屋さんはガラスの隙間から針金の様な棒を差し込んで開けたとのことでしたが、ガラス面やボディーへの傷が起こり易いため一部ロードサービス業者では禁止されているヘルパー開錠という開け方です。

廃盤のクラッシック国産車から最新の高級輸入車まで、アットレスキュー24では敏速で確実な作業でカギのトラブルに24時間年中無休で対応しています。

お困りの際は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお電話ください。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24