埼玉県蕨市の一戸建て住宅にて、横開き扉のガラス戸が固着して開かなくなってしまったとのSOSで、カギの出張修理レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

今までにも何度か立て付け不具合があったそうですが、騙しだまし使っていたところ、いよいよ全く動かなくなってしまったとのお話です。

引き戸錠部分を分解点検してみると、予想以上に大きな破損個所で、一部部品はこのまま使い続けることは困難な為、部品交換も含め修理対応となりました。
atrs24
経年による金属疲労に加えて、不具合中に無理な力をかけ続けたことによる変形が、今回の故障の原因です。

引き戸に限らず、調子の悪いまま使用し続けると正常な部品の破損に繋がったり、開け閉めが不可能な固着が起こったりしますので、普段の開け閉めで固く感じる・重たく感じる・引っ掛かりがあるなど、様子がおかしいと思ったらお早目のご相談をお勧めします。

24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24へのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24