千葉県取手市の個人宅敷地内にて、サンワシャッターの鍵を無くしてしまったので鍵穴を壊して開けてもいいから交換して使えるようにしてほしいとのSOSで、カギの救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

屋外設置の物置ガレージでシャッターの中央部には横向きのカギ穴、SANWA製のシャッターです。

ロックが閉まった状態でしたが、2方向のピンシリンダーは壊して開ける必要も無く、まずはピッキングにてロック解除、続いてそのままカギ穴を覗き込んでピンシリンダーの段差を読み取り、未削りのキーブランクに凸凹の山を掘ってスムーズに回るまで調整し、完成です。
atrs24
依頼者様はカギ交換を想定していたことから、カギ穴を覗いてその場でキーを作製できることに驚かれていました。

ロッカーや引き出しなども、キーが一本も無い状態からのキー作製を承ります。

カギのトラブルでお困りの際は24時間365日・年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24