東京都台東区の賃貸マンションにて、初詣帰りに家のカギを落としてしまい見つからないので鍵開けをお願いしたいとのSOSで、カギの救急解錠レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

除夜の鐘を聞いてそのまま初詣をしたそうで、鍵を落としたと思われる場所は探したものの参拝者の数も非常に多く、キーは見つからなくて諦めたとのお話でした。

ミワのPMKレバーハンドル錠にPRディンプルシリンダーが装着されており、防犯性も高くなっていますが、非破壊にて敏速にロックを解除、室内に残っていたスペアキーで今まで通りの開け閉めも問題なく可能で、無事トラブル解決です。
atrs24
警察に紛失届も出されたそうですから、鍵が見つかることを期待します。

正月休みのカギ屋さん・水道屋さん・ガラス屋さん・便利屋業も多いと思いますが、アットレスキュー24は時間年中無休で生活トラブルに対応中、お困りの際はご連絡ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおねがいします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24