東京都小平市学園西町の個人宅駐車場にて、ヤマハの250ccビッグスクーター・2008年式(平成20年)MAXAMのキーを無くしてしまったのでキーシリンダーごと交換してほしいとのレスキューコールで、カギの救急対応出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

年末年始休暇でディーラーも対応出来ないそうで、何とかならないかとお困りの様子でしたが、希望されていたキーシリンダーの交換ではなく、その場で出来る鍵穴からのキー作製をご提案したところ、即決でご依頼となりました。

『まさかカギ穴からキーを復元できるとは思いませんでした』とのお声をいただきましたが、原付スクーターからネイキッド・オフロード、アメリカンなど、バイク全般はもちろん車まで、停まっているその場所でカギ穴からキーを作ってエンジンを始動させることが可能です。
atrs24
シャッターキーは不要とのことでしたので、エンジンをかけられるキーのみの作製で作業終了、もちろんシート下のメットインやガスキャップも開け閉め可能ですし、ご希望があれば追加でシャッターキー用のカギも追加作成可能です。

近年の盗難防止イモビライザー機能の付いた車種やリモコンスイッチのあるバイクまで、幅広く対応可能ですので、お困りの際はご相談ください。
ヤマハ エマージェンシー窓口
アットレスキュー24は年末年始も24時間年中無休で敏速対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24