東京都荒川区の分譲型マンションにて、玄関のディンプルキーを海外旅行の旅先で無くしてしまったので鍵を開けて欲しいとのSOSで、カギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

上下二か所の鍵穴を一本の鍵で開け閉め出来る同一キー、ゴールのグリップハンドル型レバー式プッシュプル錠で、カギは凸凹模様のようなディンプルキー・グランVです。

室内側には高性能な防犯サムターンが採用されており、一般的な鍵屋さんの開錠工具では開けられないと思います。

施錠箇所を非破壊にて開錠、室内にあった予備のスペアキーでも今まで通りの開け閉めが可能ですので、今回のケースのように遠方でのキー紛失など、落としたカギを拾った方が自宅までたどり着く可能性がゼロに近い場合は鍵交換をせずにそのままご使用いただけます。
atrs24
鎌デッドとも呼ばれるデッドボルトはバールこじ開け等の手荒な方法の侵入犯・窃盗団への対策も抜群の防犯効果を発揮します。

年々増えるハイセキュリティーシステムの玄関は開錠難易度も高く、カギ穴を壊して開ける破錠開錠も必要になる場面もあります。

帰省など古里帰りや、遠出・外出・買い出しほか、年末年始のドタバタでカギを無くしてしまうケースは少なくありませんので、玄関のキーでお困りの際は大晦日・元旦も24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24