千葉県習志野市のコンビニ駐車場にて、アウディの2ドアクーペ・2014年式(平成26年)二代目TT RS 8J型のリモコン式ジャックナイフキーをインロックしてしまったとのSOSで、カギの救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

早朝からお出掛けの予定で出発間もなく、立ち寄ったコンビニでエンジンを切ってから普段通りに車を降りたところ、キーが車内にあるのに勝手に集中ロックがかかってしまったそうです。

縦向き鍵穴の内溝2トラックシリンダー、スプリングレス特殊ピン入りですが素早くロックを解除して無事オープン、トラブル解決です。
atrs24
これから長距離走行とのことでしたので、安全運転と再発防止策をご案内し、作業終了とさせていただきました。

年末の帰省や買い出しお出掛けなど、車での移動も増えてきています。
キー閉じ込めの予防は、防犯の意味も含め、短時間でも車を降りる際は鍵を身に付けていただくことが重要です。

また、アウディの最新モデル・2015年式8S型などでは4方向追加ピン入りの2トラック特殊キーシリンダーが採用されていますが、アットレスキュー24ではキー閉じ込みから紛失作製まで24時間365日年中無休で敏速対応です。
アウディエマージェンシー窓口
ご依頼やご相談のお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24