東京都豊島区の高層マンションにて、鍵を落としてしまって見つからないので玄関を開けて欲しいとのSOSで、カギ開け救急の出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ミワ製のプッシュプルハンドル錠、上下二か所の鍵穴を一本のカギで開け閉め可能なPRディンプル同一キーで、室内側は二か所とも施錠状態なうえ、防犯性の高いB5型スイッチ式サムターンが装着されています。

状況によっては鍵を壊して開ける破壊開錠も必要になりますが、今回は非破壊にて二か所ともロック解除、家の中にあったスペアキーで今まで通りの開け閉めが可能です。
atrs24
エントランスの自動ドア・オートロックと併用の逆マスター機能付きキーシリンダーは交換するにも一手間掛かりますので、非破壊での開錠による今まで通りの鍵を使用できるメリットは非常に大きいと思われます。

ハイセキュリティーなマンションやオートロック・電子錠の玄関など、新築物件などのカギでお困りの際は年末年始も休まず営業で24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24