神奈川県逗子市のマリーナ施設にて、プレジャーボートの船室扉錠のスペアキーを作製してほしいとのご依頼で、合鍵作製の出張駆けつけです。

メインキーはあるのですが残り一本となり、管理の都合上もう一本欲しくて合鍵屋さんを探して何軒かのカギ屋さんに問い合わせてみたものの、棒状のスペアキーは作れないと断られてしまったそうです。

船が上架されているヨットハーバー内でスペアキー作成となり、未削りのストレート型ブランクキーB番の先端付近ににデコボコ段差を掘り込んでカギ穴へ合わせながらの作製作業、きちんと作動することを確認して無事完了です。
atrs24
棒キーなどと呼ばれ、エンジンをかけるキーではなく、キャビンの入口扉・スライド式引違い戸、ガラス戸の自動ドアなどに使用されているタイプのカギです。

マリンレジャーでも鍵を使用している箇所は多く、プレジャーボート・ヨット・クルーザーに漁船まで、ドアキーからエンジンスタートのイグニッションキーなど、船舶の鍵でお困り・お悩みの際は24時間365日年中無休で敏速対応のアットレスキュー24に一度ご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や作業内容のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24