埼玉県草加市中根の賃貸マンションにて、シャーロックの穴あきカードキーを落としてしまい家に入れないとのSOSで、出張カギ開けの救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

レバーハンドルの上部にある回転ダイヤル式シャーロックセキュリティーシステムのロックは本体横の隙間からカードを差し込んで回すと施錠解錠できる仕組みで、デジタル式に見えますが実はアナログな造りとなっています。

シャーロックマスターシリーズ玄関錠前はICチップ式電子錠と違い、開錠方法もいくつかありますが、壊さずに確実に開けられる方法で敏速対応、ドアが開いて室内にあったスペアのカードキーで今まで通り開け閉めが出来ることを確認し、トラブル解決です。
SherlockⅡマスター 玄関カードキー開錠
交番へ行き警察に紛失届を出したとのお話ですので、キーが見つかればそのままお使いいただけます。

カギを無くしてしまった際の開錠後は、今まで通りの防犯性を維持するためにその場で可能な鍵交換をお勧めしますが、室内にスペアキーがある場合などは今回のようにカギ開けのみも承ります。
シャーロック エマージェンシー窓口
カードキー・電子キーでお困りの際は24時間365日年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24