埼玉県幸手市の賃貸アパートにて、玄関入口の扉の開け閉めがきちんと出来ないため、丁番調整とドア枠の歪みを修理してほしいとのSOSで、ハウスレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関の扉を閉める際に何か引っかかりのような違和感が続き、時にはドアが閉まらなくなってしまう症状があるとのお話しで、ドアの歪みや丁番のズレが原因ではないかと心配されていました。

ゆがみの幅や丁番の傾きなど、各所点検にて不具合箇所を発見、比較的早期のうちにご相談いただいたおかげで、部品交換や削り作業などをすることなく直すことが出来ました。
atrs24
ドアの開閉は非常にスムーズになり、大変お喜びいただけました。

年末になり、不具合や故障のご相談も増えています。

鍵が回りづらい不具合から扉の開け閉めが固い・引っかかるなど、玄関周りの不具合修理も24時間年中無休の敏速対応、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおねがいします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24