東京都目黒区の一戸建て住宅にて、玄関のサムラッチ装飾タイプ古代錠の開け閉めが調子悪いとの相談で、出張修理の鍵レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

建てつけが悪いのか鍵が壊れているのかわからず、普段の開け閉めでドアや鍵がきちんと閉まらないなどの
トラブルが起こっているとのお話でした。

KODAIの文字が室内側ロックレバーと屋外側キーシリンダー上部に刻印されているブロンズ色の本体把手からシリンダー・ラッチまで全て分解点検していくと不具合箇所を発見、原因は以前施工した業者さんの取り付け不良と判明しました。
atrs24
取り付け方法が間違っていたことと、スペーサー等の使用位置が適切ではなかったこともあり、本来は起こりづらいガタツキも見受けられましたが、調整修理にてスムーズな開閉・施錠解錠と確実な取り付け固定により、今後はストレスなくご使用いただける状態になりました。

親指でレバーを押し下げてドアを開けるサムラッチ錠はもちろん、縦長のレバーハンドルを押し・引きして開けるプッシュプルドアやカード式の電子錠など、構造が複雑なものほど小さな原因で不具合が起こります。

経年劣化の故障から取り付け不良の修理まで、玄関のカギやドアノブ立て付けでお困りの際は、24時間365日で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24