東京都台東区の分譲マンション一室にて、針金入りの小窓ガラスが割れてしまったので交換してほしいとのご依頼で、ガラスの交換レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

しばらく前に端の方からヒビ割れが有ったそうで、特に何かをぶつけた記憶が無いのでそのままにしておいたところ、亀裂が徐々に進んでいってしまったとのお話です。

バッテン状にワイヤーの入った透明網菱の6.8mm厚ガラス、サッシとの接着はコーキング接着でしたので、割れたガラスを外した際にコーキング剤を完全に除去し、下処理を済ませたうえで新しいガラスをはめ込みます。

バッカー等でガラスの位置を調整し、マスキングテープで準備を整えた後にコーキング施工で接着、ある程度硬化したことを確認して仕上げ作業を済ませ、無事トラブル解決です。
atrs24
コーキング施工のガラス交換は技術によって仕上がりの見た目に大きな差が出ますが、店舗入口などの大型ガラスから食器棚などの室内ガラスまで、各色コーキング接着も高い技術力と丁寧な作業で安心対応のアットレスキュー24にお任せください。

ガラス交換も24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24、ご注文やご相談のお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24