東京都葛飾区の施設内にて、共有トイレの排水部分に何か詰まってしまっているとの相談を受け、水道トラブルのレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一度は床面まで溢れてしまったそうですが、その後水位が下がって流れるようになり、少し使用するとまた流れが悪くなるそうで、一度きちんと点検してほしいとのご依頼です。

タンクや便座も取り外して内部配管の点検と清掃にて作業終了、詰まりの原因となっていた異物も無くなり、水流が正常なことを確認して作業終了です。
atrs24
形状や仕様によりますが配管内詰まりの原因特定・異物除去は便器上部からでは解決できませんので、一度便器本体を取り外す必要があります。

トイレ詰まりによる汚水の水流不良は原因により対応も様々ですので、その時の状況に応じた最善策を提案しますが、プラスαで高圧洗浄や洗浄剤投与による排水管内清掃も可能ですので、ご相談ください。

携帯電話や芳香剤の蓋などを便器内に落としてしまったり、年末の大掃除の際にトイレに異物を流してしまったなど、詰まりや水流不良でお困りの際は、24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24