埼玉県新座市畑中の工事現場にて、トヨタのライトバン・平成27年式(2015年)XP16系Probox後期型のキーを無くしてしまったのでカギ穴からメインキーを作って欲しいとのご依頼で、出張キーレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

現場作業中に土砂のぬかるみの中に落としてしまったそうで、キーホルダーも付けていなかったことから鍵が見つかる可能性はゼロに近いと諦めておられました。

もちろんお車は集中ロックがかかった施錠状態ですので、まずはカギ開けでキーシリンダーを覗き込み、そのままギザギザ段差を目視で読み込んで未削りのキーブランク(生カギ)に段差を合わせたら完成、ドア・トランクとイグニッションの全てがスムーズに回るように削り調整をして、完成です。
atrs24
トヨタに多く採用されているM382の10カットキーは耐久性も抜群で、鍵折れ等のトラブルも比較的少なく安心でしてご使用いただけます。

鍵を回してエンジンをかけるタイプはもちろん、スマートキー・カードキーなどキーレスエントリーのプッシュスタート式や、盗難防止装置のイモビライザー搭載車両まで、鍵を無くしてしまってお困りの際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24