茨城県つくばみらい市の一戸建て住宅にて、玄関の鍵を破壊開錠中にドリルが進まなくなってしまってこれ以上壊せないとのSOSを他のカギ屋さんから受け、カギ開けの助っ人レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関の鍵を無くして鍵屋さんを呼んだところ、壊さないと開けられないと言われて依頼したそうですがその鍵屋さんもドリル破壊中に超硬ピンでドリルの歯が立たなくなってしまってお困りという状況です。

三協立山のMIWA製PSディンプルキーシリンダー・上下二か所の鍵を一本のキーで開け閉め可能な同一キーで、ドリル破壊防止対策の超硬部品が組み込まれていますから、壊して開けるにも知識と技術が必要です。

バトンタッチして掘削再開、もちろん扉自体には一切傷付ける事無く敏速にロックを解除してドアオープン、交換部品も常備しているため、同等品を取り付けて無事トラブル解決です。
atrs24
近年の新築物件等に採用されている防犯性の高い鍵は壊して開けようとしてもドリルの歯が立たなかったり、シリンダーの部分が小さく(狭く)て破壊工具を当て込めなかったりしますが、アットレスキュー24では破錠開錠も極力静かに確実に対応可能です。

特に深夜のマンションなど、集合住宅で鍵を壊して開ける際は、24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。


出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24