埼玉県川越市の一戸建てにお住いの方より、裏口のドアが閉まらなくなってしまったので立て付け修理をして欲しいとのご依頼で、ライフレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様に、いつ頃から調子が悪いのか・どのような使い方をしてきたかなど細かく教えていただき、不具合箇所の特定と原因をきちんと把握したうえで修理をします。

ぶつかっていた箇所をスムーズに可動する様に調整修理をし、再発防止の為に最低限の削り作業もして無事終了、開け閉めが非常に軽くなり、お喜びいただけました。
atrs24
屋外ということもあり雨風にさらされているせいか、ドアの下には接触痕の他に錆などの腐食も見受けられましたので、次に不具合が発生したらドアごと交換するとお話しされていました。

丁番やサッシ・ドア枠、カギに至るまで、開け閉め不具合の原因は様々ですが、共通して言えるのは早めの対応が重要ということです。

ちょっとした不具合を放置して、またはそのまま使い続けることにより、簡易的な修理で済むものが蝶番などの部品交換や更なる不具合箇所の発生の原因になったりしますので、ドアの開け閉めで重たい・引っ掛かりがあるなど、少しでも調子が悪いと感じましたら、24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24までお早目にご相談ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおねがいします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24