千葉県市川市の分譲マンション高層階にて、キッチンにある小窓のワイヤー入りガラスが割れてしまったので交換してほしいとのご依頼で、ガラス救急の出張交換です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

透明な硝子にバッテン状の針金が入っている、透明網菱と呼ばれるタイプです。

割れた破片を落とさないように慎重にサッシを取り外し、その場で新しいガラスへと入れ替えをして無事完了、ビートも再生可能な通常のタイプでしたので、敏速解決です。
atrs24
高層階というだけあって、窓の外側には万が一に備えた保護ネットの装着が見受けられました。

窓ガラスや扉のガラスはもちろん、大型の店舗ガラスや特殊加工されたガラスまで、透明・モザイク・半透明曇りに防犯強化ガラスなど、あらゆる形状・タイプに対応可能ですので、ヒビ割れ破損でお困りの際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24