千葉県松戸市の一戸建てにお住いの方から、家の鍵を変えたいとのご依頼で、カギ交換の出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

トステムロゴの入ったプッシュプルハンドルの本体部分に装着されている美和製のディスクシリンダーはH248タイプ、上下二か所の鍵穴は、一本の同じ鍵で開け閉め可能な同一キーです。

お話を伺うと数日前に予備のスペアキーをどこかで落として紛失してしまったそうで、この際だから防犯性の高い鍵にしたいと、カギ交換をご希望されました。
atrs24
性能や価格の違う製品を複数提示し、裏表が差し込む向きの問わない美和製UR同一キーをお選びいただきました。
もちろん、今まで同様に上下二か所の鍵穴を一本の鍵で開け閉めすることが可能です。


鍵を無くして開錠した際にそのままカギ交換をご依頼いただくことは多いのですが、防犯性能を高めるための鍵交換や、今回のようにスペアキーを紛失してのシリンダー交換など、新たに取り付けるカギのご相談は24時間年中無休のアットレスキュー24までご連絡ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24