埼玉県新座市の一戸建て敷地内駐車場にて、日産の5ドアミニバン・2012年式(平成24年)C26型SERENAのリモコン式スマートキーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのことで、出張カギ開けの緊急対応レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

助手席シートに電子キーを置いたまま自宅まで忘れ物を取りに行き、戻ってきたら何故か勝手に集中ロックがかかって閉まっていたとのことです。

ニッサン車に多く採用されているM369型キーシリンダーを素早く開錠でセキュリティーアラームも問題なく対応し、車内にあったキーでエンジン始動とロックの開閉動作を数回試し、不具合のないことを確認してトラブル解決です。
atrs24
自宅の鍵が開いていたために駆けつけまでは家の中でお待ちいただけましたが、玄関が施錠状態でインロックしてしまったら駆けつけ到着までの時間を庭先でお待ちいただくことになるため、今後は十分気をなければと苦笑いの依頼者様でした。

リモコン型の電子キーによる誤作動ロックは原因の特定に至らないことも多く、トラブル防止には短時間の降車でも必ずキーを肌身離さず持ち歩いていただくしかありません。

また、ニッサンの一部車種に於いて、内溝特殊形状のキーが採用されていますが、盗難防止イモビライザー搭載の新型モデルからクラッシックカーまで、ニッサン車全般のキーに対応可能ですので、お困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。


出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24