埼玉県和光市の賃貸アパートにて、家の玄関ドアの開け閉めで何かが引っ掛ているような違和感があるので見に来てほしいとのご依頼で、ハウスレスキューの原因究明出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

開閉時の不具合がいつから起こっていたかは覚えていないそうですが、一度鍵交換をした際に、その辺りから調子が悪かった気がするとのお話でした。

各所分解・点検をして原因箇所を発見、また、ドア側面のプレートを固定するビスネジが全くの規格外品で取り付けられていましたので、適合サイズに交換してスムーズな開閉を確認したところでトラブル解決です。
atrs24
依頼者様曰く、鍵交換をした時の業者が何か怪しい雰囲気だったそうで、その鍵屋さんの取り付け不良だった可能性が高くなりました。

激安・格安など、基本料金や出張料金の最安値を謳っている広告をよく目にしますが、作業料金や部品代金が加算されるため最終的な費用は決して格安ではないうえ、安売り集客業者の作業員は経験不足・技術不足のケースが多く、お勧めできません。

その場では安く済ませても、後から修理などで追加費用がかからないよう、鍵でお困りの際は24時間年中無休で確実な対応のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24