埼玉県蕨市南町のコンビニ駐車場にて、ニッサンのトールワゴン型軽自動車・MOCOのキーを、お買い物の際に車内に閉じ込めてしまったとのことで、深夜の救急カギ開け出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジンをかけたまま車を降りて、何故か自分で集中ロックをかけてしまったとのお話でしたが、疲れていて気が緩んだ隙にインロックしてしまったそうです。

キーシリンダーは8カットM382と呼ばれるタイプの鍵で、ハーフピン(割れピン)入りの少し複雑な造りです。

通常のピッキングにて敏速解錠、もちろん作業後の不具合などは一切ありません。
日産モコ車内キー閉じお込みドアロック開錠
依頼者様はマスターキー以外のスペアキーが一本も無いらしく、合鍵作製も2本ご依頼いただき、その場ですぐに作製させていただきました。

今後は予備のスペアキーを肌身離さず持つようにするとお話しされていましたので、トラブル解決と同時に再発防止のお役に立てて安心しました。

日産車インロックのカギ開けはもちろん、ご希望でしたらその場でスペアキーの作製も対応します。
日産エマージェンシー窓口
電子キーのインロック・イモビライザーキー紛失、カギが刺さらない・回りづらいなどの不具合まで、車やバイクの鍵でお困りの際は、24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24