東京都江東区の築一年のマンションにて、家のカギを紛失してしまったので助けて欲しいとのSOSで出張カギ開けの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エントランスのオートロックをクリアして玄関ドアに辿り着くと、MIWA製ディンプルキーに加えて室内側は防犯サムターンの装着と、非常に防犯性の高い造りとなっており、開錠難易度はトップクラスです。

依頼者様の身分証明書確認などをして、極力敏速に開錠、無事お部屋に入ることが出来ましたが、念の為ということでシリンダー交換もご依頼いただきました。
atrs24
室内側に付いている三角形をしたツマミの防犯サムターン、一見普通の形状ですが、トラップが組まれていて、簡単には開けられない仕組みとなっています。

賃貸でも新築物件やリフォームした玄関などは、ハイセキュリティータイプの鍵が装着されていたり解錠工具を差し込む隙間が無かったりと鍵屋泣かせの状況が多々あります。

あらゆる形状の鍵に対して、最新の設備と高い技術力で24時間年中無休対応のアットレスキュー24、ご自宅のキー紛失でお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24