東京都墨田区森下の駐車場にて、ヤマハの大型スクーター・T-MAXのリモコンキーをメットインスペースに閉じ込めてしまったとの事で、カギ開けレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

高年式のビッグスクーターだけあって、メットインスペースの開閉スイッチはもちろん、イグニッションのON/OFFもボタン式で、シート下の開閉スイッチは一見するとボタン以外に見当たりません。

エマージェンシーの鍵穴は所定の個所にありますので、カギ穴から目視にてギザギザ段差を読み込み、未削りのキーブランクを削り込んでその場で鍵を新たに作製して無事オープン、リモコンキーのボタンでメインスイッチの電源が入りエンジンが始動することを確認し、トラブル解決です。
atrs24
ジャックナイフ式のリモコンキー本体にはエマージェンシキーが内蔵されているため、角にある丸いボタンを押すとメカニカルキーが出てきますので、バッテリー上がりや電波障害などの不具合の際のメットイン解錠も可能です。

原付バイクから大型スクーターまで、シート下のメットインスペースにインキーしてしまった際は、24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。
ヤマハ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24