千葉県流山市の賃貸マンション個人宅にて、都内にお住いのご家族からの安否確認依頼で出張カギ開けの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

高齢のご家族が一人暮らしをされているらしく、数日間電話もメールも反応が無い事を心配して訪問したところ、回転の速い電気メーターとポストに溜まった郵便受けを目の当たりにして、とにかく室内を確認しなければと思ったそうです。

レバーハンドルタイプのミワ製U9錠、時間優先で素早くロックを解除すると、立合いいただいた警察官とご家族が室内の様子を調べに入りました。
atrs24
安否確認のうち、『もう少し早く異変に気付いてれば助かった』『もっとマメに連絡を取り合っていればここまでならずに済んだ』というケースは少なくありません。

別居で独り暮らしの高齢者がいる方は、突然連絡が取れなくなったなど少しでも異変を感じましたらお早目に一度訪問して、家の周辺状況を含めご家族の安否をお調べいただく事をお勧めします。


今回のようにご家族がスペアの合鍵をお持ちでない場合にご依頼いただく玄関開錠は身分証明書など、確認書類もありますが、その場の状況に応じて臨機応変に対応いたしますので、お急ぎ・お困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24