千葉県市原市の大型自然公園駐車場にて、スズキのトールワゴン型5ドア軽自動車、2003年式(平成15年)MR WAGONスポーツのキーを無くしてしまったとのことで、カギ無しからの出張カギ作製でレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

施設自体が広大なためにどこで落としたのか全くわかならいとお話しされていて、キーホルダーからお車の鍵だけが一本落ちた状態なので探すのも諦めたそうです。

当然ながら駐車しているお車はロック状態でしたのでまずはカギ開け、M382ハーフピン(割れピン)と呼ばれるタイプですが、素早くロック解除でそのまま鍵穴からギザギザ段差を目視で読み取って、未削りのキーブランクに彫刻していきます。

最後は棒ヤスリで細かな調整をしてイグニッションがスムーズに回る鍵が完成し、問題なくエンジン始動、無事トラブル解決です。
atrs24
近年の高年式ワゴンRには盗難防止装置のイモビライザー機能やスマートキー機能も搭載されていますが、リモコンキーの紛失時のゼロから作製も対応可能です。

行楽地へのおでかけや旅行など、外出先で鍵を無くしてしまった際は、その場で作製することが可能ですので、お困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24